プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。

テストサーバの村作成機能停止のお知らせ
人狼物語テストサーバ(通称あず国)の村作成機能を来年三月末で停止しようと思います。流石にもう使わんでしょうという感じで。
長い間ご苦労様でした。>テストサーバ

久しぶり過ぎてあずぶろぐにログインするのにえらく手間がかかりました。orz

この記事に対するコメント
おつかれでした
テスト村ではいろいろ楽しませてもらいました。
【2009/11/26 18:28】 URL | tomocy #- [ 編集]

おつかれさまでしたー。
すごく初期に何度か参加したようなしてないような気がするような。
ともあれ長い間ほんとにおつかれさまでした。
【2009/11/29 12:08】 URL | ゆーろ #- [ 編集]


>tomocyさん
ありがとうございます。テスト村では色々お世話になりました。
振り返ると懐かしいですねえ。開始した途端村が終わったりとか(ぉぃ

>ゆーろさん
ありがとうございます。
公開テストサーバはもちろんのこと、非公開テストサーバの方でもお世話になりましたね(笑
なんだかあの頃のゆーろさんって人狼の動作テストに燃えていたようなしてないような気がするような。
【2009/11/30 19:03】 URL | あず/asbntby #lMvUdC9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asbntby.blog56.fc2.com/tb.php/106-1f34a26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

