プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。

長期村系ウェブ人狼のメモ
《人狼BBS
言語は rubyらしい。Cookie必須。

人狼審問
Perlのはず。データは gdbm使ってるとか書いてあった気が。
Cookie無しでも遊べるのは珍しい。

The Village of Headless Knight
拡張子だけ見るとJava Servlet っぽい。
以前見た時には Cookie-Onでないと閲覧すらできなかったのが個人的に悲しかった。今は一時休止中らしい。

人狼(oikosバージョン)
ruby? よくわからん(おい)。

The Village of Vampire
うはっ、Adaだ。名前は知ってるけど実際見たのは初めてだ(おい)。

自分の自己紹介とか。
人狼BBS、人狼審問プレイヤー。

人狼BBS まとめサイト/asbntby(放置気味)
人狼審問ファンWiki/個人ページ/asbntby(盛大に放置中)
mixi/あず(時々日記更新中)

人狼ではネタもガチも好きだけど、ガチの方は一向に奮わない、そんな奴。
[READ MORE...]
テスト。
とりあえずぶろぐを置いてみる。
どう使うのか全く考えてないんだけど(嘘)。
[READ MORE...]


