プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。

次は何をするんだっけなあ。
やはりというかファイルドライバ周りは地雷原のようです。
正確に言うとログファイルのドライバ周り。

そのうちまたかなり手を入れる予定なんですが……また地雷が増えるかな。('A`)

そろそろToDoの優先順位が混乱してきたので方向修正しないと。


[READ MORE...]
いろいろ出てくるなあ。('A`)
別件のテストのため、ローカルサーバに17人村を建てて一人であれこれいじってみたんですが、まあ細かいバグが出るわ出るわ。('A`)

とりあえず更新処理周りが地雷原になってるやうです。ちょっとここは気合い入れてテストしないとやばそう。

('A`)

でももう今日はやらない。いいかげん休憩する。('A`)


[READ MORE...]
三歩進んで二歩下がる
ログイン画面(携帯モード)


村ログ表示(携帯モード)


発言プレビュー(人狼向け通常発言警告付き)


村ログ表示(PCモード)/RSS出力付き



[READ MORE...]
触るな危険
バグ潰しをしていたらある部分の仕様が後々地雷になりそうな気がしてきたので、コアからいじってみたんですが、


当たり前のようにエラーまみれになりました(当たり前です


コアなんていじるもんじゃないな、本当に(でもいじる
開発再開
審問400再戦企画が無事終了しました。みなさまお疲れ様でした。

というわけで、人狼クローンの開発を再開しています。

アクション機能(PCモード)その4


アクション機能(携帯モード)


発言プレビュー(pt制度)



[READ MORE...]
欧州
欧州
http://euros.sakura.ne.jp/wolf/

四国スクリプトの派生らしい。短期ベースだけど長期も対応とかなんとか。

_φ(..)o
[READ MORE...]
中断するとか言ってなかったか、お前?
アクション機能(PCモード)その1



[READ MORE...]
ぼちぼち一時中断
変な時間に目が覚めたのでブログの更新だけして寝直そうかなとか。

前にも書きましたが審問400村再戦企画のため人狼クローンの開発を一時中断します。墓下に落っこちたら開発を再開すると思いますが、一応中身バレを防ぐため当ブログでの進捗報告は村終了まで行わない予定です。

まあ村参加中でもToDoの整理ぐらいはしてると思いますが(笑)。


[READ MORE...]
まだ目が(ry でも更新が動いた
まだ「目が~目が~」と目を押さえながらうろうろして床抜けて落ちていくような状況ですが(どんな状況だ)、外が雨でじくじくしているのでコードを書いています(おい)。

やっとこさ更新処理が自動で走るようになりました。手動では動いていたんですが、自動にするのを後回しにしていたもので。
これでなんとか(見かけ上は)まともな動きをするようになりました。


[READ MORE...]
長期型人狼クローン「ミニ人狼BBS(仮)」
まだ目が本調子にはほど遠い状況ですが、正式アナウンスを。

現在、長期型人狼クローン「ミニ人狼BBS(仮)」を開発中です。
まだいつ頃になるかは未定ですが、(有志を募っての)多人数テスト開始と、ほぼ並行してソース配布を開始します。

まあ一番の不安材料は私が飽きっぽい事なのですが、たぶん最初のソース配布ぐらいまでは保つと思います(おい

[READ MORE...]
ここまで書いた。
そのうちmixiにも書くはず。









__φ(..)o
テストのコスト
今日はどこぞでオフがあるそうな。
オフに出る余裕がいろいろないので(死)、一人で寂しくごそごそと続きをば。

そろそろテストにかかるコストが洒落にならなくなってきたので、色々とコストを下げる努力をしてみる。
みんなこの辺りどうやってるのかねえ。
書いても書いても
ToDo が減らねぇぞコンチクショー。

まだV1で出来た事ができてないって辺りが恐ろしい。
そしていつの間にか Alpha10。もう二桁か。
こんなページができたのか
こういうページができたらしい。

審問後継村諸仕様整理処
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?%BF%B3%CC%E4%B8%E5%B7%D1%C2%BC%BD%F4%BB%C5%CD%CD%C0%B0%CD%FD%BD%E8


[READ MORE...]
えーと
今日何日でしたっけ? 6日? へー。
10日切ってるんですかそうですか。

どこまで出来るかなあ・・・正直ちょっとこんなに進まないとは思わなかったり(げふげふ

[READ MORE...]
まあ要するに
とどのつまりは、ソース公開されてる奴がないからじゃないのかなあとか思う今日この頃。
しない理由はなんとなくわかるんですけどね(注:悪い意味ではありません)。

とりあえず 6/17 に審問400村再戦企画が予定されているわけで。

6/15までは頑張ってみようかなとか。その後は気分次第で(おい
[READ MORE...]


