プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。

大改造一段落
やっと大改造が一段落つきました。現在のバージョンは Version 2.00 Alpha31です。
まあこれからたっぷりとバグが出てくる予定ですが(ぉぃ

順調にいけば今月中にサイト立ち上げ&ソース公開できそう?

ていうか運営はやる気無いので誰かサーバ建てませんか?(ぉ


[READ MORE...]
フィルタほぼ動いた……?
発言フィルタ@Alpha31


ひどい動きをしていた発言フィルタがやっとまともな動きに。
リロードしても選択状態は変化しませんし、リロードが異様に時間がかかるなんて事も起きなくなっています。たぶん。

ちょっと無茶な事してるけど。('A`)


さて、細かいところをちょこちょこ直していくか……。



[READ MORE...]
さて、再開。
諸事情により、ちょっと4日ほど休憩していました。
今日からまた開発再開です(ぺこり

欧州が携帯モードに対応したようですね。凄いな euroさん、よくそんなめんどくさい事をやる(笑

うちのミニ人狼BBS(仮)の携帯モードが吐くソースはパケ代に優しくない説がありますが、もう少し優しくした方がいいのかなあ。ちょっと考え中。

まあとりあえず、目の前の地雷を潰していきますか。
地雷と格闘中。
村ログ表示(携帯モード日付リンク付き)


携帯モードに日付リンクを付けました。これで前日も閲覧できます。ついでにその日の先頭と末尾に飛べるリンクを付けてみました。ちょっとまだ動きが怪しいですが。

ていうか新ファイルドライバがまだ安定しません。('A`)
どこまで私を悩ませるのだろう、こいつは。

[READ MORE...]
ハム&妖魔周りの挙動のメモ
ハム噛み@人狼BBS
E188 日の沈まぬ村

ハム初回呪殺@人狼BBS
E193 嘘つきの村

ハム呪殺&ハム襲撃@人狼BBS
E188 日の沈まぬ村

ハム呪殺&占い師襲撃@人狼BBS
E173 残された村

妖魔噛み@審問
(1546)ランダ村・再び

妖魔初回呪殺@審問
(1532)思い立ったが妖魔村

妖魔呪殺&妖魔襲撃@審問
(1354)桜咲く氷原の村

妖魔呪殺&占い師襲撃@審問
(495)隣の人狼さん


[READ MORE...]
それなりに動くようになってきたようです。
知り合いにテストプレイをお願いしているのですが、それなりに動くようになってきているようです。まあバグは相変わらずもりもり出ていますが。

現在手元では大改造の真っ最中なんですが、体調(主に目)が芳しくないので休み休みの開発となっています。次のバージョンアップはちょっと先になりそうです。
ハムスター人間/妖魔覚え書き
四国で妖魔とC国狂人がいた場合の勝利判定が問題になっていたのは以前掲示板を読んで知っていたのですが、ぶっちゃけ気にしてなかったのでスルーしていました(こら)。

いま読んだら、ようするに妖魔ってC狂と同じで人間に数えないんですね。
C狂が人間カウントされなくなった経緯は ChannelBBS で見ていたので知っていたのですが、妖魔は何で人間カウントしないんですかね。


[READ MORE...]
そろそろ大改造するかなあ。
ソースコードの総行数が一万行を超えました。ヽ(´ー`)ノ

ど こ が 「 ミ ニ 」 だ よ。('A`)

闇の呟きと天のお告げ


闇の呟き発言欄


天のお告げ発言欄



[READ MORE...]
FirefoxのXMLパーサに怒られた。
ちょっと脱線して XHTMLで遊んでたら、Firefox に怒られた。



XML パースエラー: 整形式になっていません。
<input type="hidden" name="xxxx" value="aaaa<br />aaaa" />



?(゜゜)?

あれ、属性値の中身って < 書いちゃだめだっけ?

(注意:以下マニアックな話)


[READ MORE...]
レスアンカーとか発言フィルタとか。
レスアンカー


発言フィルタ


いま出先ですが暇なので(ぇ)、あずぶろぐの更新など。

ぶろぐの更新をしていませんでしたが、開発は続いています。というか、ものすごい勢いで出てくるバグをつぶしながらいろいろ追加中。

昨日は村が開始されたらものすごい勢いで終わってしまうというバグが。('A`) そんなのまでものすごい勢いじゃなくていいんだよ。
関係者の方々、申し訳ありませんでした。('A`)


[READ MORE...]


