プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。

人狼BBS F国がつながらなかったようです(復旧)。
F国がダウン中の模様。
ping は通るので apache が落ちてるっぽい?
久々の大災害になりそうでちょっと怖いんですが、小被害で済む事を祈りつつ待つ事にしましょうか。

なずなも数日前からサーバダウンしたままみたいで、ちょっとこのところトラブル続きですね。

追記:とか書いてたらつながったっぽい?
追記:たいした事がなくて何よりです。
[村情報]大阪村前哨戦参加者募集中らしいです。
以前日記でお知らせしたゆーろさん主催の大阪村前哨戦ですが、まだ参加枠が空いているようです。

明日の朝開始予定との事なので、「まだ知らない」とか「うわ、入るつもりで忘れてた!」とか言う人はどうぞ~。

人狼BBSまとめサイト/大阪村前哨戦
大阪村前哨戦


