プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。

三歩進んで二歩下がる
ログイン画面(携帯モード)


村ログ表示(携帯モード)


発言プレビュー(人狼向け通常発言警告付き)


村ログ表示(PCモード)/RSS出力付き



★追加★

■表示件数指定
携帯モードに「表示件数」を追加しました。
もう少しいじったら「なずな」レベルのアクセスはできるかな……?

■村ログ表示の前/次ページ移動
携帯モードで「前」「次」を追加。10件ずつ遡るといった事ができるようになりました。
ただ、その日の先頭から前の日の最後に移動するといったような、「日をまたぐ」移動はできないんですな。ていうかめんどくさくて。この辺どうしようかなあ。

現状では最新日しか閲覧できないので、最低限古い日も見られるようにはするつもりですが、日をまたぐ時にシームレスな移動が出来たら便利だろうしなあ……うーむ。

■誤爆防止チェックボックス
人狼審問にある「誤爆防止のためのチェックボックス」を追加しました。チェックボックスにチェックを付けずに発言ボタンを押すと、発言されずにもう一度プレビューが表示されて確認を取ります。

■RSS出力
一部の人はきっと欲しいと思っている(?)RSS出力機能を追加しました。まだ手抜き実装ですが。
どう手抜きかというと、まあ色々手抜きなんですが(おい)、日が変わると前の日の分のRSSが出力されないというのが。
この辺りは仕様考えた時、素晴らしいぐらいに頭から抜け落ちていた部分で(死)。はてさてどうしたものやら。


着実に前へは進んでいますが、進むたびに色々わき出てきてくるという。うむむむむ。

ま、いいか(能天気)。ぼちぼちやろう。

______φ(..)o
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asbntby.blog56.fc2.com/tb.php/18-1dc94818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

