プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。
スポンサーサイト

そろそろ大改造するかなあ。
ソースコードの総行数が一万行を超えました。ヽ(´ー`)ノ

ど こ が 「 ミ ニ 」 だ よ。('A`)

闇の呟きと天のお告げ


闇の呟き発言欄


天のお告げ発言欄



管理人発言機能「闇の呟き」と、村建て人発言機能「天のお告げ」を追加しました。

並行して発言フィルタの状態保存機能も追加したのですが、こっちは動きがボロボロだったのですぐ停止(苦笑)。改良せねば。

大分ToDoが減ってきたので(でもまだかなり多いですが)、そろそろソースの大改造をかけようかと考え中です。ぶっちゃけ Version 2.00 Alpha3x とかというよりは、Version2.50 AlphaX ぐらいの勢いになりそうな予感。

その前に役職編成の自由設定機能を付けたいなあ。ついでに聖痕者とかも入れたいなあ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asbntby.blog56.fc2.com/tb.php/24-40da91ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

