プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。
スポンサーサイト

大改造一段落
やっと大改造が一段落つきました。現在のバージョンは Version 2.00 Alpha31です。
まあこれからたっぷりとバグが出てくる予定ですが(ぉぃ

順調にいけば今月中にサイト立ち上げ&ソース公開できそう?

ていうか運営はやる気無いので誰かサーバ建てませんか?(ぉ


更新情報 Version 2.00 Alpha 31 (2006/07/31)

・村の一覧(募集中/開始前)のRSSを追加しました。村が新規作成されると更新されます。
・「役職」と「役割」が混在していたので、「役職」に統一しました。
・携帯モードで発言等を行うと表示行数設定がデフォルトに戻ってしまうバグを修正しました。
・携帯モードに日付リンクを追加しました。
・携帯モードの表示行数から all を消しました。
・携帯モードにも取りあえず発言プレビュー機機能を付けてみました(暫定)。
・携帯電話を自動認識するようにしました(未対応の機種もあるでしょうが)。
・更新直後などに前日分の発言がRSSに反映されないバグを修正しました。
・無記名投票を追加しました。
・村の開始方法を三種類から選べるようにしました。
・村の開始ボタンを押した際に確認画面が出るようにしました。
・アンカーの書式が間違っていたのを修正しました。
・村建て人発言/管理人発言へのアンカーを張れるようにしました。
・村を出るボタンを追加しました。
・発言フィルタの選択状態を(今度こそ)cookie に保存するようにしました。
・生存者の発言回数と残り発言数を発言フィルタに表示するようにしました。
・村の情報ページを追加しました。
・QRcode Perl/CGI & PHP scripts(Y.Swetake氏作)に対応しました(暫定)。
・「話の続きを促す」機能を追加しました。


( д)

何、この更新箇所の数。('A`)
大改造って内部処理部分がメインだから、表に出る更新箇所なんて少しだけの予定だったのに……ちまちまいじってるうちにやけに増えてやがる。

あっちこっちバグ出そうだなあ。('A`)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asbntby.blog56.fc2.com/tb.php/31-80006dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

