プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。

まあ要するに
とどのつまりは、ソース公開されてる奴がないからじゃないのかなあとか思う今日この頃。
しない理由はなんとなくわかるんですけどね(注:悪い意味ではありません)。

とりあえず 6/17 に審問400村再戦企画が予定されているわけで。

6/15までは頑張ってみようかなとか。その後は気分次第で(おい
わからない人にはわからないように書いていますが(そしてわかる人はここをおそらく読んでいない)、まあきっとその内わかるように書くはず。

とりあえず V1 と V2 がありまして、V1(BETA 1) はそれなりに動きますが開発は停止しています。V2 はまだまともに動きません。

つまり 6/15までに V2 がどのぐらい動くようになるか、という話なわけですが……結構微妙。
大ざっぱな所は V1 書いた時にだいたい洗い出してるんですが、なんせ色々変えすぎてるので一から書き直すぐらいの勢いなんですよ。

あと、

いじるのが久し振り過ぎて大半忘れてるよっていうか過去の自分(=他人)何そんなコード書いてんのよみたいな。

既に解読しないといけないレベルですがどうしましょうか。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asbntby.blog56.fc2.com/tb.php/5-d09b3d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

