プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。

やっちまった。orz
Version 2.00 Beta 7 へ上げたんですが、直前に突っ込んだ修正がものの見事にバグを起こしてえらい事になりました。orz

テストサーバでプレイ中の方々、本当にすみません。orz

というわけで、Beta 7 の配布は一時中止中です。今晩か明日辺りにでも。

この記事に対するコメント
どんまいどんまい
テストサーバなんだし、それ相応のメリットとデメリットを確認したうえで使わせていただいてますから。
【2007/01/21 12:45】 URL | melonko #K97lpksc [ 編集]

お疲れさまですー
スクリプト利用側としては新ver配布は待ち遠しくもありますが、でも、やはり、御自身が納得いかないのであれば、じっくり仕上げていただきたい、というのが本音です。
焦らずのんびり配布再開を待っておりますですー。
【2007/01/21 13:51】 URL | たすく #MqNV1N3E [ 編集]

配布再開
とりあえずやんちゃが収まったようなのでアーカイブつくりなおして配布再開しました。

>melonkoさん
ありがとうございます~。テストプレイヤーの方々に感謝です。

>たすくさん
ありがとうございます~。どうやら収まったようなので配布再開しました。
次のアップデートはしばらく間が空くのではないかなあとか思ったり思わなかったりな今日この頃です。
【2007/01/21 14:13】 URL | あず/asbntby #lMvUdC9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asbntby.blog56.fc2.com/tb.php/72-63d40eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

