プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。
スポンサーサイト

悪夢のコア
人狼クローン「人狼の悪夢」のコア部分のソースが公開されていますね。出先で(おい)ちらちらっとだけ読んでみたんですが……。

つくづく、人狼物語のソースって泥臭いやり方してるよなあとか。('A`)
いやまあ、あえてそういう書き方してる部分が大きいわけですが。それでも悪夢のソースと見比べるとなんか色々と、うん、アレなわけですよ、ええ。

……。('A`)

人狼物語のソースを見て「これが Perl か」とか思わないで下さいね? むしろ反面教師系なので。('A`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
泥臭くて良いんじゃネ?
遊びでがりがり作ってるシステムに
関してはゃ泥臭くてよくね?

っと思ったり。

でも、すっげぇ、後の方にコレなんだったけとか
自分で書いた物の経緯を忘れてたりすると
結構しんどいんだよなぁ

まぁ、ドキュメントをキチンと作られてたりすれば
問題無いだろうけれどなぁ
(こういった開発でドキュメントを書いている人
(って居るのかな。
(あずさん、システム概要と詳細設計書とか作ってYO!(無茶
【2007/02/02 10:39】 URL | Aileron #- [ 編集]

絶対イヤ(笑
>遊びでがりがり作ってるシステムに
>関してはゃ泥臭くてよくね?
他人がやってる分にはそう思うんですけどね(笑

>こういった開発でドキュメントを書いている人
>って居るのかな。
逆に書かないと作れないって人もいるんじゃないですかね。
私はメモ程度でガリガリコード書いちゃいますが(悪い見本

>システム概要と詳細設計書とか作ってYO!(無茶
無茶だ、無茶すぎる(笑
まあそもそも、一部既に魑魅魍魎化している状態で設計書とか(ry
【2007/02/02 14:15】 URL | あず/asbntby #lMvUdC9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asbntby.blog56.fc2.com/tb.php/78-547060d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

