プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。

人狼物語募集状況表示その2
説明:募集状況表示その2


(RSSが使えない)ぐた国シリーズが Beta 8 に上がったようなので、早速試してみました。問題なく動いているようです。

ここまでいじった辺りで飽きました(またか
ぶっちゃけ、誰か拡張して設置s(ry
真面目な話をすると、今の状態だと情報が少なすぎて募集状況表示としては物足りないので、実用レベルで使用するなら RSS へ放り込むデータを増やすとかしないと駄目ですね。最低限人狼SNSでやってるぐらいの情報は欲しい所です。

ていうか既に RSS1.0 にしている意味がなくなってきてるような気もそこはかとなく。RSS2.0 か ATOM 辺りに載せ替えようかしら。
でも他に優先順位の高い作業があるので、やっぱり放置(ぉぃ
この記事に対するコメント

ふむー。
現在の村人数/募集定員とかほしいかもですねぇ。
【2007/02/10 03:16】 URL | ふらぅ #- [ 編集]

ですよねえ。
まあ、ちょっとずつ改善していこうかなとか(笑
とりあえず当面は0の所を1にする事を優先で。
【2007/02/10 11:27】 URL | あず/asbntby #lMvUdC9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asbntby.blog56.fc2.com/tb.php/85-cc9d0603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

