プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。

久し振りにソースファイルを覗くと
書いてある事が理解できなかった。

……あれ? これって私が書いたソースだよなあ。確か。






いや、冗談ですが。たぶん。

ようやく長い体調不良のトンネルから脱出できそうな感じですっていつかも同じような事をどこかに書いた気がしなくもないんですが。まあまた私を見かけなくなったら「またかよゴルァ!」とか言ってやって下さい。

さて、どれから手を付けようかいな……。
この記事に対するコメント

わーい、お疲れ様です~。

「これって私が書いたソースだよなあ」
…デフォですよね。
私も自分の書いたソースがすぐに読めなくなります(爽
【2007/05/11 23:35】 URL | melonko #K97lpksc [ 編集]


まぁ、3日経ったらもうダメですね。
【2007/05/12 23:29】 URL | tomocy #XdIx0aDI [ 編集]


またかよごるぁ!
と先に言っておいてみたりしてw
【2007/05/18 22:33】 URL | スカ #- [ 編集]


あるある。よくある。

仕事だとなおさら。
【2007/05/21 15:22】 URL | ななころび #- [ 編集]

狩場情報投稿所
投稿型の狩場情報です。
狩場情報 さんが閉鎖されてしまったのでここを使いましょう。
ソート機能がすごく便利です。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
【2007/05/31 05:06】 URL | 浜田翔子 #bG/0.rIQ [ 編集]

ついに復帰したROのMVPBOSS狩り日記。
Lv99リンカーとADSクリエは今日も行く!
RO2でもMVPBOSS狩り予定。
http://www.dentellexg.com/wenuser
【2007/08/10 14:17】 URL | ebay013 #Q7uUM40w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asbntby.blog56.fc2.com/tb.php/90-c0201840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

