プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。

[村情報]大阪村前哨戦
というわけで、宣伝してみた。

■村名
大阪村前哨戦

■国名とアドレス
人狼物語@欧州
人狼BBSまとめサイト/大阪村前哨戦

■編成・人数・更新時間
ダミー込み16名(BBSの16人村と同じ)
午前7時更新、24h間隔

■廃村期限・開始予定・村建て予定
11月12日(月)開始予定

■その他村の概要
大阪村の前に、ネット人狼しませんか大阪村の皆さん!
ネット人狼である程度知り合いになっておけば
「初めまして」から入るよりずっと喋れると思います。
そっちのほうがきっとオフも楽しいはず。
一緒に人狼しませんか?

だそうです。rembrandt画伯のイラスト&CSSで遊べるのも魅力ですね。
ゆーろさんが「気が向いたら宣伝してもらえると泣いて喜びます」と書いていたので宣伝してみました(おい)。

うーむ、ちと村の紹介フォーマットを見直さないと駄目ですね。編成とか更新時間とかはまとめた方がいいかな。あと主催者がいる場合は書いた方がいいかもしれませんね。
ていうかまあ、本当にここで村の情報配信とかするかどうか結局決めてないんですが、とりあえず気が向いたらやってみて飽きたらポイでいいかなあとか(また放置か)。
この記事に対するコメント

泣いて喜ぶっていうか、吹きました。
いやうれしいですが!宣伝ありがとうございます。
【2007/10/23 18:29】 URL | ゆーろ #JalddpaA [ 編集]

吹かれたー?!
まあ宣伝効果があるかどうかはかなり謎ですが(おい
【2007/10/23 19:28】 URL | あず/asbntby #lMvUdC9g [ 編集]


まあマジレスすると、あずさんが参加すればすごい宣伝になると思う。
レアだから。
【2007/10/23 22:40】 URL | 666 #Cv2s2L.A [ 編集]

ちょまw
まあマジレスすろと、まったく否定できません。(つд`)<レア
【2007/10/23 23:01】 URL | あず/asbntby #lMvUdC9g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asbntby.blog56.fc2.com/tb.php/95-da563d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

