プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。

汚いソースとWeb拍手
>何というか、うん、人狼クローンの中では最も破滅的にソースが汚いという自信がある。
junaさんの日記より)

はっはっはっ。HTML出力部分に限って言えば、うちはぶっちぎりでソースが汚い自信がありますぜ(張り合うな)。他の部分も正直ひどいですがHTML出力部分はちと話の次元が(ry


ぶっちゃけ汚い汚いと言われると逆に見てみたいという欲求を刺激されてしまうんですが、流石に黒歴史認定の物について「いいから見せてくれえ」とか言えませんしねえ。Catalystな人狼も「どんな人狼になるんだろう」って事よりも「どんなソースになるんだろう」の方に興味があったりしますが、ソース公開は……まあしないかな(期待してどうする

まあ真面目な話をしてしまうとソースを追っかける気力は今ないんですけどね(涙




ところで420度ぐらい話は変わって。
いつの間にか「Web拍手」なんていう物が追加されていた事に長い間気付いていなかったんですが、さっきさくっと消し去りました(おい
アクセスカウンタとかWeb拍手とかは基本表示させない人間なので。好きだったり嫌いだったり、ちょっと色々なんですよ(ひねくれ者とも言う

そういえばトラックバックも使わないなあ。使うの苦手なんですよ、こういうの。自分が打ってこられる分には全く気にしないんですが、自分が打つとなると腰が引けていけません。なにせ根が人見知りなもので。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://asbntby.blog56.fc2.com/tb.php/98-edbc0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

