プロフィール

あず/asbntby

Author:あず/asbntby
ネットゲーム「人狼」プレイヤー(最近は頻度低下中)。
人狼クローン「人狼物語」開発中。
あず開発室
自己紹介(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あずぶろぐ
とりあえずだらだらと。

一応開発終了とか
お久しぶりです、あずです。なんとか生きていました。
# 大病していたとかではありませんので念のため。

誠に申し訳ありませんが、現実にも長期放置状態である上にちと現在の私の状況的に開発継続が困難であるため、この辺りで正式に「人狼物語の開発終了」という形を取りたいと思います。
# つーか真面目に今ソースに何が書いてあるか把握できない状態だったりするので(汗

色々無責任で本当にすみません(深々


[READ MORE...]
久し振りにソースファイルを覗くと
書いてある事が理解できなかった。

……あれ? これって私が書いたソースだよなあ。確か。






いや、冗談ですが。たぶん。

[READ MORE...]
予定が……。
体調崩すと長引くのが最早デフォと化していますが、今回も例によって例の如くです(苦笑)。本当は先週末までに Beta 9 を出すつもりだったんですが見事に予定が狂いました。

ぼちぼち立て直していく予定ですが、Beta 9 が今週中に出せるかどうかは不透明です(おい

ぬー、我ながら身体が弱いなあ。
自動生成
ぶっちゃけ普通村自動生成機能付きのサーバを設置したいという人が現れたなら、自動生成機能のコードを書いてもいいんですが。
もちろん負荷云々の辺りは原則運用側(サーバ管理者側)が対処する事が前提になりますが。

とりあえず、そういう方が現れてからの話ですけどね。使う人がいない上に私が興味のない機能を書いても仕方がないので。うち(テストサーバ)で普通村自動生成機能を動かす事はないですし。
Beta 9 はまだですよ。
村参加画面(携帯モード)


村から出る画面(携帯モード)


戦績データ表示


村一覧ファイルの再構築画面


ここのところブログ放置気味ですが(いつもだ)、携帯モードでの村参加とか退村とか、戦績データとか、色々追加しています。
ぼちぼち管理周りもちょこちょこ充実させていきたい所ですねえ。

ていうかそろそろ正式版の事もどうにかしなければ(って、特に正式版だから何がどうなるって事はほとんどないですが)。


